ZUZU’s blog

オーストラリア ワーキングホリデー 大 奮 闘 記

まずは自己紹介から


初めまして、ZUZU です(^^)
ずっと始めてみたかったぶろぐ、、、。ついに始めました!w

<ZUZUとはなにものか>
大阪生まれ 大阪育ち コテコテの関西女子、24歳
只今、オーストラリア クイーンズランド にて
フアースト ワーキングホリデー中!
頭脳 頭は標準に比べて 悪い方。英語も 下の下。
性格は ネクラであるも アクティブ w 妄想 計画 大好き人間 です
ネガティヴ思考 怒り沸点低め いい言葉集とかすき
血液型 A型 (リモコンの位置や ティッシュの位置は固定派w)
服装 基本的に UNIQLOZARA
好きな色は 黒 白 灰色 赤 ← どうでもいいw
曲は基本的になんでも好き 聴いてる曲の半分はジャパレゲかも 笑


<ZUZUの由来>
オーストラリアでの シェアハウスにて ハウスメイトの 台湾人が つけてくれた
あだ名です (^^)マンダリンで 豚 を意味するそうです。

あ、おさしの通り 俗に言う ‘ぽっちゃり系’ ですww

もちろん ダイエット にも 奮闘中です。なかなか 成果は 出てませんが 笑

 

<ZUZU の留学に至るまで>
19歳の時 海外留学に 憧れるも なかなかお金を貯められず
ズルズル ダラダラ と毎日を過ごしてきました
しかし 突如、SNSの友達の 投稿を羨ましがりながら 過ごしている自分に
嫌気がさす 「自分は 自分のやりたい事を 本気で追いかけているか?」

そしてずっとしたかった留学の為 ショップ店員から 転職し 介護を始める
貯金はできるようになるも 仕事のやりがいと楽しさを見つけ まる4年。。
介護福祉士 という 国家資格を取得(^^)

貯金 200万円 とともに 2019年 2月出国 ‼︎‼︎

 

<2ヶ月間 フイリピン セブ島の語学学校>
いや〜 楽しかった!!
セブ島 での話は 記事に書こうと 思ってるので
セブ島留学をしようと考えている方は また見てくださいw

 

<2019年 4月 オーストラリア入国>
セカンドビザ 取得のため クイーンズランドの カブルチャーという
田舎街に やってきました
オーストラリア入国の 翌日から フアームの 仕事に。。

セカンドビザ 取得のため デイカウント (88日以上)を稼ぐため
未だに フアーマー をしています ^^w
イチゴのフアームだったんですが 時期も時期だったので
2週間ほどウエイテイング してましたwww また詳しく かきますね ;;

 

<ZUZUのこれから>
留学ぶろぐって 結構 沢山 あるのですが せっかくオーストラリアで
時間を 過ごしているので 平凡ですが 自分なりの 日常を書いていって
誰かが 何かの 参考に してくれたら嬉しいなと思います
2019年 9月には フアーマーをやめて 世界遺産の ‘ウルル’ に 行きます
そこから 海の近くに 住みたいので 仕事と家を 見つけて 海の近くに住もうと
思ってます (^^)

初心者なので なかなか うまくない所も 多くあると 思いますが
どうか優しい目で 見守りください (**)

よろしく お願いします ♪ また 次回の記事 でお会いしましょう‼︎


おおきに (^^)

 

f:id:aazuzu:20190707183846j:plain